なんで私が妊娠糖尿病に!と思っている私のブログ

まだ妊娠糖尿病が悔しい私の闘病?妊娠期間のブログです

自己紹介

 

自己紹介です

前回の記事でも簡単に書きましたが、私のことを箇条書きで紹介させてください

 

・29歳(もう30歳でいいです)

・看護師(大学病院勤務を経て現在CL 産休満喫中)

・都内マンション在中(横浜出身)

・第一子は3歳(女の子 かわいいラブ)

・優しい夫(関西出身 優しいラブ 帰宅は遅い)

・妊娠前で157㎝ 47㎏ 普通体型(よね?)

・少食 下痢気味 おなかよわよわ芸人(電車とか長時間無理)

・基本メンタル安定(年々強くなっていく気がする)

・趣味皆無

 色々手は出す…ダイビングのライセンスを持ってたり…(看護師あるある)

 免許は中型バイクまで持ってるけど乗ってない(看護師あるある)

 買い物大好きだけど最近欲しいものと値段が釣り合わず…

 海外旅行好きだけどもうしばらく行けないね~

 あ、漫画は好きですね!家でゴロゴロしながら色々読んでます~ 

 テレビも好きですね!すべてのバラエティを見てるかも知れない

 (そう!とにかく産休を自宅でゴロゴロして満喫している!

 

 

こんなところかな~

はてなブログをまだ使いこなせていないな、絵文字とか使えないのかな?

なんか文字だけだと冷たい印象を受けがち…

普段PC触らないのでなかなか慣れないねえ

 

明日は、我が家の第二子計画から妊娠発覚まで書いていきたいと思います!