なんで私が妊娠糖尿病に!と思っている私のブログ

まだ妊娠糖尿病が悔しい私の闘病?妊娠期間のブログです

妊娠糖尿病ブログ始めます

 

初めまして めけこと申します !

 

ただいま第二子妊娠中です 

このブログでは20台後半、普通体型、少食、家族に糖尿病もいない看護師の私が

15週で妊娠糖尿病の診断となり妊娠生活を頑張る様子を綴っていこうと思います

 

看護師という知識も生かしつつ妊娠糖尿病で頑張る妊婦さんの為になる

有益な情報や私の生活を共有できればと思っています

 

毎日1記事更新できるといいな~

これからよろしくお願いします~!!

 

 

ちなみにインスリン導入もしていて

現在35wでノボラピットを朝8単位 昼4〜6単位打ってます

 

インスリン導入の基準や血糖値の推移

食事療法についても書いていきたいと思います!